Google Analytics

2011年6月10日金曜日

「ボブアレンジ」

バスガイド出身のフロントのかなえちゃんをセットしました
タイトル
「ねぇ、、花火見に行こうっ♪♪」


勇気を出して「思い人」を花火に誘うかんじにしてみました
「ねぇ、、」の中には、自分から誘う恥ずかしさとドキドキ感が混ざっています

余談はこれぐらいにして、ヘアの説明をしたいと思います
かなえちゃんの髪は肩上の前下がりボブスタイル
(ビフォーはこちらです)



 
まず、前髪とサイドを残します(顔を隠したい部分、女子には大事)
次にトップの髪をつむじを中心に約7cm別にします
残った下の髪をゴムで結び毛先を頭皮につけ、ピンでとめます(量が多い方は2つに分けて結ぶとやりやすいです)
別にしておいたトップの髪をおろし コテで巻き ワックスとスプレーをつけて 終わりです
サイドは


バックは


前は


かわいい、かなえちゃん!

ボブでも簡単にアップできますので 試してください
いろんなアレンジがありますので やり方を知りたい方は長さに応じてお伝えしますので ご来店ください

夏はアレンジを知ってると過ごしやすいですよ♪
お待ちしてまーす☆