Google Analytics

2012年4月18日水曜日

人助け?

脚が細くて、モデルさんのようなかわいい女の子が走っていました。
待ち合わせに遅れそうなのか、全力疾走です!
黄色いノースリーブの短いスカートのワンピースをまとい、誰もが振り返るようなかわいい女の子でした。

その子が私の自転車の横を全力で通り過ぎた時…

ん?

ん??????


女の子のスカートがめくれてるー!

急いでいるあまり、気づかないで走っています‼

ワォ‼‼

『このまま表参道の人混みに入っていったら、かわいそう!』ととっさに思い、自転車を走らせ女の子の横までたどり着きました。
そして小声で『スカートめくれていますよ』

女の子『えッ!うそ‼Σ(゚д゚lll)』


なかなか出くわす事がない、そんな瞬間でした。