Google Analytics

2012年5月25日金曜日

がんばれ、かわしまさん‼

犬のかわしまさんが後躯麻痺(こうくまひ)という病気にかかってしまいました。
前脚だけが機能し、後脚がマヒしてブラブラの状態です(>_<)
先天性の骨の異常形状が原因と言われましたが、腰から下を引きずりながら歩く姿は痛々しく、見ていて胸が苦しくなります。もちろん、排泄も自分で調節できません。
まだ生まれて8ヶ月なのに、こんな運命になるなんて…

MRI等の精密検査をしてもらったところ『骨の形状が複雑すぎて手術をしても歩けるようになるかはわからない』とある病院では言われました。

でも、絶対にあきらめません!
絶対にまた歩けるようにさせます!

そこで、脳神経外科界で日本トップの名医さんがいる『愛甲石田動物病院』に入院させました。
犬の椎間板ヘルニアの手術、神経外科、整形外科を得意とする病院で、全国から重度の病気にかかった犬、猫がやってきます。

絶対、ここなら大丈夫!

かわしまさん、また歩けるようになるからね!
歩けるようになったら、いっぱいお散歩しようね!みんなに遊んでもらおうね!

がんばれ、かわしまさん!