Google Analytics

2012年9月12日水曜日

今週も

犬のかわしまさんの面会に行って、1時間半お散歩をしました。

駐車場にいくと、止まっている車の後ろのドアの前でよく立ち止まり動きません。
もしかしたら、自分が車で行き来をしたのを覚えていて、家に帰ろうとしていたのかもしれません。

先生のお話だと、尿管の腫れは治まりつつあるのですが、今は正念場だそうです。

よくなれ〜
よくなれ〜
早くよくなれ〜!
と後脚をいっぱいさすってあげました。


帰り間際、先生にかわしまさんのリードを渡し『またよろしくお願いします。』と私が帰ろうとしたその時!

かわしまさんは、私に飛びついて離れませんでした!!

…というのを思い描いていたのですが、かわしまさんには名残惜しさは全くなく、スタスタと診察室に戻っていきました…

こんなもんですね…