Google Analytics

2012年12月24日月曜日

ヘアショー

会社の忘年会で犬さんとGONTAさんがヘアショーを見せてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『めちゃくちゃカッコ良いお二人のステージ』に私もモデルとして参加させていただきました。

入社して11年目にして初めて立たせていただけた舞台。
犬さんとGONTAさんが表現したい世界観を盛り上げられるよう、精一杯ウォーキングさせていただきました。

生まれてから『ウォーキング』というものをした事がなく、常にガニ股な私ですが、犬さんが『ひざをこするように足を出し、少し開き気味に足を着く。その時はかかとから降ろして、足の角度は60度。ポージングは肩を出して、振り向く時は重心を後ろ足に残して、顔は名残惜しそうにギリまで残す。』と手取り足取り教えてくださりました。
GONTAさんも練習中ずっと横でアドバイスしてださって、衣装のコーディネートもしてくださりました。
お二人のご指導のもとなんとかステージを歩く事ができました。
めちゃくちゃ緊張しましたが、憧れのヘアショーに参加させていただけて、とっても嬉しかったです!

ヘアを犬さん、メイク・衣装をGONTAさんがしてくださったのですが、お二人とも仕事が早くてたった2分でこんなにも変身できちゃいました!!
神業です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!