Google Analytics

2013年6月12日水曜日

赤坂で

ぶるさんに韓国料理をごちそうしていただきました!

前々からぶるさんとごはんを食べながらお話したいな、と思っていたので感激でした。

ぶるさんはURでただ一人の『女性店長』
とっても謙虚で忍耐強く、思いやりがあるので誰からも慕われています。

営業後の時間も休みの日も全てURのために費やしているので『なぜ、ぶるさんはそうできるのですか?』と伺ったら

『URの店長をやらせていただいているからかな。他の店長もそうしてるしね。店長だからみんなの見本にならないと!☆☆』と笑顔でおっしゃってました。

かっこよすぎます!!!
ビバ!ぶるさん!!
これからも、ついていきます!!!