Google Analytics

2013年11月4日月曜日

半分のお菓子

ベビースターラーメンを食べました。
大袋サイズなので、半分食べたところで満足し、輪ゴムで封をしてみました。

これ、どうしよう?
また後日食べるかな…
スタッフにあげようかな?
とっておこうかな?
どうしようかなぁ。

と考えた結果…

ラッキーちゃんのバッグの中にコッソリ入れてみました。

さて、ラッキーちゃんは私がやったと気づくでしょうか?
だとしたら、ラッキーちゃんは私になんと言ってくるでしょうか?

おそらく…

お腹が空いてたら「ありがとう!」

そうでもなければ「これなぁ~に⁈」

ちょっと、反応が楽しみです^_^

みなさん、自分のバッグに知らない食べかけのお菓子が入ってたらどう思いますか?