Google Analytics

2014年2月20日木曜日

カルボーン

またですが、右足を骨折しました。

凍った路面で転倒したのが原因です。

よくニュースで、雪の影響での負傷者何名とありますが、私もその数に入るんでしょうか?

カルシウムが不足して骨が弱くなってる気がするので、カルボーンでも食べようかなぁと思います。

カルボーンって知ってます?
カルシウムが豊富に含まれてる点を売りとした骨型のお菓子で、私が小学生の頃に流行りました。
スィートミント味、イチゴミルク味、コーヒー牛乳味があって、私はオーソドックスなスィートミント味が好きでした。

今も売ってるのかなぁ?と検索したら1992年に販売終了されてました、残念…

話がそれましたが、足の軽い骨折なので、仕事には支障はありません!
元気です!

まだ雪が残っている場所が有りますので、美容院へお越しの際はくれぐれも足もとにお気をつけください^_^