Google Analytics

2015年7月14日火曜日

焼肉

暑日が続いてますが、みなさま体調は崩されてませんでしょうか?
 
私は寒暖の差にやられ、久しぶりに夏風邪をひいてしまいました…。
一日でも早く治したくて、元気になる物を食しようと、、、

行ってきました!
『1人焼肉inトラジ』

欲張って、トラジ盛りを頼み


焼けるだけ焼いて

1人で食べる!


焼いてから気づいたのですが、1人だと食べるのが世話しないですね。
みんないっぺんに焼けちゃうから(笑)

トラジのユッケジャンスープはコクがあって大好きなので、これも頼んじゃいました。
あと、白いご飯も。


これだけ食べれば、栄養満点!
きっと明日には治ってるはず!!!

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけください^_^