Google Analytics

2013年7月22日月曜日

向井理主演の

舞台チケットが当たりました。

やった〜!!!

大きな舞台会場なので、はりきってオペラグラスを買いました!

「これでどこの席でもよく観れるぞ〜!」と準備をしていたら、チケットが郵送で届きました。


「天王洲 銀河劇場…
1階、B列、…フムフム」

B列??ってどこだろう?
A, B, Cの Bだよね?
とすると、何列目⁈

ドキドキしながら座席表をネットで検索したところ…

2列目でした‼

ワォ‼

人生最大の運気を使い果たしました!

「もしかしてもしかして、2列目だから、向井理と目があって、彼が私に一目惚れしたら、どうしよう⁈

結婚したら、どうしよう⁈

そしたら、私の名前は向井詩帆。
女の子が産まれたら向井理子!
男の子なら、向井…」なんて妄想してます(笑)

あーあ、現実になったらイイなぁ(笑)

35歳にして、なに考えてるんでしょうね…