Google Analytics

2014年7月27日日曜日

ひそかにやりたい事

利き酒って居酒屋さんでもよくやってますよね。
3種類くらい並べて、銘柄をあてるというものです。

それをやりたいのではなく、私は『利き水』大会をしてみたいです。
いろはす、ボルビック、エビアン、南アルプスの天然水等、コンビニでもいろんな種類が売られてますよね。
ラベルをみると、軟水、硬水、ミネラル類が書かれていて、それぞれ違います。水の味が本当に分かるのか自分で試したいです。
と言っても、一人で注いで、一人で飲んだら、答えが分かっちゃいます(笑)。なので、誰か興味のある方、参加してください!

ちなみに私は軟水のボルビックが好きなのでこれだけは当てたいです!!