Google Analytics

2014年8月4日月曜日

ありがとうございます♡(❁´◡`❁)♡

8月3日は私の誕生日でした。

沢山のプレゼント、メール、ありがとうございます!

お友達のかおるこちゃんからは、モエシャンドンのシャンパンをいただきました。
お酒自体大好きで、その中でもシャンパンは一番大好きです!


けいちゃんからは、シャネルのチークをいただきました。
けいちゃんはヘアメイクさんなので、私の肌にマッチするものを選んでくださり、今日からチークを使うのが楽しみです!


ラッキーちゃんからはカバーマークのファンデーションとスポンジをいただきました。
お休みの日に『誕生日なにほしい?』とLINEがきたので、ファンデーションの詰め替えとスポンジがほしいです。と返したら、かわいいラッピング付きでくださいました。


アルミナちゃんからは、バスソルトをいただきました。
発汗作用がよくなりそうだし、香りもいいし、お肌がツルツルになりそうです!5歳くらい若返るかな?


もちまみちゃんからはボディショップのバスグッズをいただきました。
体を洗うスポンジ付きで、旅行にも持っていけるサイズなので、とても有難いです。


他にも、愛ちゃん、まりこちゃん、クミちゃん、かよちゃん、なるみちゃん、長谷川さん、大塚さん、かつさん、父、母、妹からもメッセージをいただきました。
私の誕生日を覚えてくださることに感謝です!!!

この場をかりて、お礼申し上げます♡(❁´◡`❁)♡

37歳、今年もみなさんにハッピーをお届けできるよう、お仕事頑張ります!