Google Analytics

2015年1月9日金曜日

ネギトロ巻き

どうしても これが食べたい!という衝動にかられる時はありませんか?

例えばテレビでラーメンを見た時に『ラーメン食べたい!』とか、
雑誌でお寿司の写真を見て『お寿司たべたい!』と思う事です。

昨日、私は『どうしてもネギトロ巻き食べたい!』と衝動にかられ、近くのスーパーにいきました。
仕事後の遅い時間だったので、品数が少なく巻きものはなく、似たような軍艦とネギを買い、気持ちを抑えました。

これが買ったばかりのもの。


そしてこちらが、アレンジを加えたお夕飯。


ネギは自分で切ったので、大きさがバラバラです。
そして、味噌汁までネギで、思いのほかネギだらけになってしまい、チョット後悔、、、。
ですが、これでなんとか衝動はおさえられました。

もっと、栄養バランスの良い食事にしないといけませんね(笑)