Google Analytics

2016年4月23日土曜日

かわしまさん

とうとう、お水も飲めなくなっちゃったね。
なんにも食べれなくなっちゃったね。
後ろ足の筋肉がなくなって動かないから、前足だけで、体を支えておこしているんだね。

目は目やにがいっぱいで白くなっちゃったね。もう、私の顔は見えないかな?

かわしまさんの前で泣くのはやめようと思ってたけど、痩せ細った姿に涙がポロポロでてくるよ。

腎臓が悪いから、ドッグフードしかあげれなかったね。
ほんとは、人と同じ物を食べたかったよね。
叶うなら、ソーセージもいちごもチーズもお腹いっぱいになるまであげたかったよ。私ばかり食べてごめんね。
欲しいけど吠えないで我慢して、目をまん丸にして見てたょね。

表参道をピンクの自転車に乗って、一緒に走ったね。真冬の寒い日は、鼻水を垂れ流してこっちをみてたね。
沢山の人に、抱っこしてもらったね。

かわしまさん。まだ4歳だよ。
お願いだから、遠くの世界に行かないで、、、、。