Google Analytics

2016年4月24日日曜日

かわしまさん、安らかに。

今まで かわしまさんを可愛がってくださったみなさまにご報告です。

2016年4月24日 かわしまさんは永眠しました。

4歳という短い犬生でしたが、病と闘いながら一生懸命生きぬきました。
がんばりきれないくらい、最期までがんばっていました。

私達に沢山の楽しい思い出を残してくれました。

そして今、かわしまさんは旅立ちました。

きっと今頃、丈夫な両足と軽い体で 沢山の大好きな犬と遊んでいるでしょう。

かわしまさん、かわしまさん、かわしまさん。
大好きだよ。
忘れないよ。
天国にいっても、ずっと一緒だよ。

また会おうね!!!