Google Analytics

2011年9月9日金曜日

世界一の朝食☆


世界一の朝食といわれる
「bills」のスクランブルエッグがTVで紹介されていました。

 たまごがフワッフワッですっご~~~~くおいしそう(*^_^*) 
billsオーナーのビルさんは太っ腹?なので、
レシピも紹介してました☆彡

たまごLサイズ2個
生クリーム85㏄
塩少々 

ポイントは、熱したフライパンにバターを入れ、かき混ぜずに たたむように卵をスクランブルすること☆ 
さっそく、トライしてみました!!


こんなかんじになりましたo(^▽^)o
どうでしょうか・・・???
う~~~ん、
TVで見たのは もっとおいしそうだたのに・・・・ 

プロにはかなわないです (´_`。) 
味は(本家を食べたことがないので比較はできないのですが)
生クリームがたっぷり入っているので、
フワフワでおいしかったですヽ(^o^)丿