Google Analytics

2011年9月6日火曜日

から〜い!



自分を過信してました!
辛さには強いと思っていた私が甘かった!!

辛旨ラーメンで有名な『蒙古タンメン 中本』をご存知でしょうか?

初めて来店したにも関わらず、辛さレベル6の五目蒙古タンメンを頼んでしまいました。

(一番辛いレベルは9)


今思えば『初心者はレベル3をどうぞ』とお店のオススメに忠実にすればよかったのに。


私のバカ・・・


おいしいんだけど、

おいしいのだけど、

辛くて辛くて、すすみません!!

余裕で完食できるはずだったのに・・・・!


辛さを中和するために飲んだ水でお腹がいっぱいになってしまいましたm(__)m

辛さに強い方はやみつきになると思います。
(辛さの中に奥深い旨味があります)

ただ、私には『高貴』すぎました(;_;)


次は一番辛くない味噌ラーメンにしよ〜っと♪♪