Google Analytics

2012年6月4日月曜日

ほほえましい光景

電車に乗っていた時の事です。

高校生のカップルが電車に乗ってきました。
私の向かいの席がひとつだけ空いてます。

男子がスっと女子の腰を押し何も言わずに女子を座らせました☆彡

なんて紳士的☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レディーファーストがさり気ない‼


まだ話は続きます。

次の駅で、その女子の隣の席が空きました。
空いた席は一番すみの特等席!

そこに男子が座ると思いきや……

女子を良い方の席に移らせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステキ!
なんて優しいのでしょう!
あなたはイギリス育ちなの⁈♪───O(≧∇≦)O────♪

おかげで幸せな気分になれましたよ~(*^_^*)