Google Analytics

2012年6月25日月曜日

おかげさまで。

犬のかわしまさんが退院しましたo(^▽^)o

みなさま、ご心配ありがとうございました。

まだ後脚を引きずってしまうので、一日の半分は車椅子で過ごしていますが、日に日に良くなってきています!

車椅子でお散歩をしていると、いろんな方から『がんばって‼』と声をかけていただけます。

つい先日も、ヨークシャテリアの赤ちゃんを連れた70歳くらいのおばあさんが話しかけてくれました。『車椅子でがんばっているわね。あなたが飼い主さん?家族で交代で面倒をみてるの?』
「いえ、一人暮らしです。ただ、会社に一緒に連れていってます。スタッフもみてくれています」
『いい会社ね。この子もがんばっているけど、あなたもがんばってるわね。
この子とあなたに会えて、私もがんばろうと思えたわ。ありがとう』と握手をしてくれました。

これからかわしまさんがもっともっと良くなるように愛情をかけて育てていこうと思います。

街でみかけたら、気軽に声をかけてください☆彡