Google Analytics

2016年2月18日木曜日

実家にて、、、

お久しぶりです!

前回のブログが年末年始のお知らせとは、、、期間があきすぎてしまいました(^^;;
もう少しこまめにブログ更新していきますので、よろしくお願いします^ ^

里帰り出産のため、先週 実家の静岡に帰りました。

URで働き15年。実家のゆっくりした時間の流れにまだ戸惑ってます。

「寝る、食べる、犬をなでる、テレビを見る、病院に行く」くらいしかしていません。こんなに時間を持て余したのは、何年ぶりか記憶にないくらいです。

ほぼ家事をしない私に父は「いそうろう!」と怒ってました(笑)

毎日、URのことを考えます。
復帰後の事ももちろんですが、あのお客様、どうしてるかなぁ?スタッフは変わらず元気かなぁ?みんな忙しいだろぅなー等。

離れてみると余計に、人の有り難みが分かるものですね(^^)

子が産まれると自分の時間がなくなるということなので、今の時期は今なりに焦らず過ごして行こうと思います。