Google Analytics

2016年2月24日水曜日

日々の生活

今まで、羊水過多・胎児の成長異常(大きすぎ)とお医者さんに言われてきたのですが、35週になりようやく正常値に戻ったので、一旦横浜の家に戻ってきました。

目的は、旦那さんの食費節約!
1日3食を外食だと、お金がかかるので、朝はおにぎり。昼はお弁当。夜は自炊して、1食300円以内で納めています。

こんな感じに作ってます。
ハンバーグ弁当
桜海老ごはん弁当
豚の生姜焼き弁当

上の二つは、玉子焼きとちくわがかぶってます(笑)材料の使い回しです。

今の私の1日は、社会人になって経験した事がないくらい、寝てます!
朝6時に起きて、お弁当準備を終えたら、洗濯掃除をして、寝ます!
お昼に起き、お弁当の残ったおかずを食べます。
その後、寝ます!!
スーパーに買い出しに行き、夕飯の準備と洗濯たたみ。お風呂を入れたら、旦那さんの帰りを待ちます。
そうです!私、無趣味なので、よく寝てるんです!!

育児中の先輩ママからは、ゆっくりできるのは今だけだからね〜!と言われますが、正直暇です!

早く復帰したいなぁ〜。