Google Analytics

2016年3月21日月曜日

ありがたいです!

ラッキーさんから『今日は◯◯◯さんがURにいらっしゃったよー*\(^o^)/*』とメールいただきます。

産休中もURに来てくださるお客様が沢山いて、嬉しいかぎりです。そして、メールをくれるラッキーさん、ありがとうございます!

名前を教えて頂く度に、今日はどんな髪型にしたのかなぁ?お元気かなぁ?と想像しています。

私は、素敵なお客様と優しいスタッフに囲まれて生活していたんだな。と改めて実感する毎日です。

人は、一人では生きていけないものだと最近強く思います。
復帰した際には、より一層 愛情を込めて施術させて頂く次第です。

ブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。

私は元気です!そして、足の付け根が痛いので、もうすぐ産まれそうです(笑)